まこてんのブログ

雑記ブログになります

統合失調症なのかじゃないのか気になる年頃

近所のコメダ珈琲に行こうと思ったが雨降っていたので止めて

台所にあった沖縄そばカップ麺を食べた。21時30分

22時頃に部屋の掃除をするとInstagramのストーリーに上げてから

なぜかchromeboxでChromebookを探し始める。。。

しかし、ブロガーでもないので必要かと考え始めて必要ないと思い始めた

のと眼鏡を新調しようと思っていたことを思い出し購入を断念

いや、それよりももっと重要なことは現在、求職中なので節約をしないと

いけないのだがキャバクラに行っている自分がいる。。。

 

今日も、就労移行支援に通所するのにこんな時間まで起きてしまっている。

土日に寝て寝て寝まくったのが原因だろうか?

それとも考え事を始めてしまったのが原因だろうか?

 

とりあえず、朝7時には飯食って準備して電車に乗らないと行けなのです。

あと5時間ほどで、その時間になるのです。

 

自分は何をしたいのだろうか?

部屋の掃除?転職活動?キャバクラ通い?浪費?副業?起業?

FUJIFILM X-S10 オールドレンズ Canon FD 28mmF2.8で撮影

フィルムシミュレーション:ETERNA(だと思う)